


2008.12.27 Saturday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

ハローワークのサービス

就職難が続いてハローワークの利用者も増えました。


お世話になった方も多いのではないでしょうか?


厚生労働省の行政サービスですが、これは非常に良いサービスだと思います。


お持て成し、ホスピタリティとは言えませんが、「助かる」「感謝」という


気持ちを持って貰えるのは非常に理想的なサービスです。


失業した方の再就職、なかなか厳しかったですね。


なかなか自分にマッチした企業で募集がある所を探すのは


非常に困難です。ハローワークは端末を利用して手軽に探す事が出来る上に


企業と就職希望者の間を取り持ってくれます。正直な話、ハローワークのような


サービスが「助かる」という時代は不景気の象徴でも有ります。


あまりこういったサービスに頼る事の無い時代が望ましいですね。

2008.08.07 Thursday | 職種別サービス14:51 | - | trackbacks(2) | by 3vice



2008.12.27 Saturday | - | 14:51 | - | - | by スポンサードリンク
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ハローワーク・ガイド
ハローワークの概要や各種手続きの解説、求人情報や雇用保険に関する情報提供を行っています。
  • ハローワーク・ガイド
  • 2008/08/07 9:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/10/01 11:17 AM