


2008.12.27 Saturday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

一発当てるわよ!美川憲一が飲食店オープン

 サンスポより


一発当てるわよ!美川憲一が飲食店オープン

一発当てるわよ!美川憲一が飲食店オープン
自らの監修する鉄板焼きダイニング「みかわ」のコース料理を前に「一発当てるわよ〜」と意気込む美川憲一【フォト】

 歌手、美川憲一(62)がプロデュースした初の飲食店、鉄板焼きダイニング「みかわ」が東京・西麻布にオープンし3日、報道陣にお披露目された。

 店名にちなみ、愛知県・三河地方の厳選素材を使用。食器類にもこだわった。

 美川は「一発当てるわよ!目標はミシュランの三つ星よ」と鼻息も荒かった。

芸能人の飲食店経営が目立ってきましたね。悪い事では無いですが、

個人などで頑張っている経営者から見れば溜まりませんね・・・

芸能人が来てくれるとお店も繁盛しやすいと言われていますが、

芸能人が経営してしまったらそちらに行くに決まっています。

芸能人の方が経営しているお店の情報はこちらで。

でも、これで少しでも消費者の方が外食に目を向けてくれたら

業界全体のモチベーションもあがる可能性も有りますし悪いことだけ

ではないですね。

2008.12.04 Thursday | サービスニュース08:48 | - | trackbacks(0) | by 3vice



2008.12.27 Saturday | - | 08:48 | - | - | by スポンサードリンク
この記事のトラックバックURL
トラックバック