


2008.12.27 Saturday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

【日記】加速するデフレと派遣切り

 デフレと派遣切りが加速しています。このハイスピードな

不景気に企業も付いて行けないようで、最もしてはいけない、

「新規雇用見送り」をしている状況です。そこで起こった「内定取り消し」

の問題。これは最もしてはいけない事です。これから消費者になるであろう

若者たちの信用を得られない企業に明日はありません。

内定をとり消され、人生の歯車を狂わせられた企業に誰が人に勧めたり、

自分でサービスを受けようと思うでしょうか。時既に遅し、ですが、

内定取り消しだけは絶対にしてはいけません。今は良くても後で

間違いなく竹箆返しが来ます。

2008.12.11 Thursday | 日記21:36 | - | trackbacks(0) | by 3vice



2008.12.27 Saturday | - | 21:36 | - | - | by スポンサードリンク
この記事のトラックバックURL
トラックバック