


2008.12.27 Saturday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

【日記】

 今日は街を調査しました。マーケティング会社のような

アウトソーシングではなく、自身の目で確かめたかったので

朝の10:00から開いてるお店をぐるぐる回り。現在はカフェで

休憩しています。さすがに足がパンパンですね・・・・

マッサージに行ってから帰ろうと思います。なかなか良いデータが取れました。

混んでるお店、空いているお店。やはり差はありますが、その差は

目に見えて分かる理由があります。それはスタッフの顔。

キレイとかキレイでないとかではなく、「覇気」の有無ですね。

これはもう無意識下の問題。自覚が本人に無いので最も悩むところかも知れません。

土曜日、クリスマスも近いのに暇なお店は来年要注意ですよ。

2008.12.13 Saturday | 日記21:48 | - | trackbacks(0) | by 3vice



2008.12.27 Saturday | - | 21:48 | - | - | by スポンサードリンク
この記事のトラックバックURL
トラックバック